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帰りの方針

ヘルプセンター

払い戻し& と返品


、読んで、以下の手順に従ってください。また、私たちの顧客の営業担当者のいずれかがあなたを助けるために喜んでいるでしょう私たちの国際的な顧客サービス部を呼び出すことができます。


あなたが私達の帰りの方針を理解していることを確認し、すべての基準が物理的に私達に戻って任意の項目を送信する前に満たされていることを確認してください。


我々は、すべての戻されたプロダクトで手数料を請求する権利を留保します<


全般返し


すべてのリターンはあなたがパッケージを受信した時から私たちの顧客サポートは、24時間以内に知らせなければならない。私たちは、彼らの元の状態で製品を受け入れる。具体的には、項目が(サイズ、詳細)が正しい状態に戻って送信することを確認してください。払い戻しはお受けして、また返品手数料(例えば、ご注文項目の値が$ 100の場合、払い戻しは50ドルである)として、オーダーの50%の合計額を支払う必要があるcheck.And後に間違ったサイズのために拒否され、出荷される返金されません前に、あなたが支払ったコスト。


1。すべてのリターンは出荷がキャリアから脱落した時の3日以内でなければなりません。


2。我々はそれを送信する前に、我々は各項目をチェックして、我々は色やサイズが正しいことを確認することができますあなたは、サイズや色が間違っている見つけた場合、ご連絡ください。私たちと一緒に確認した後、私たちにそれを戻す。


3。ドレスはすべての主要な品質上の問題がある場合は、当社の顧客サポートはあなたがドレスを受け取った時点から24時間以内にご連絡ください、我々はできるだけ早くあなたのための問題を解決します。


注意:


1。私たちは私たちの不注意に起因する問題がある項目の部分的または完全な払い戻しを受け付けます。アイテムの問題がOHCOSPLAYによって引き起こされていない場合、我々は払い戻しを保証することはできませんということです。


2。不良品、破損または誤って出荷された項目は、全額払い戻しの対象となります。払い戻しを要求するときに、写真がはっきりと項目との問題を示すとカスタマーサービスを提供する準備ができてください。あなたの項目が輸送中に破損したと思われる場合、カスタマーサービスあなたの払い戻しを処理するために、損傷したパッケージングだけでなく、あなたの配信キャリアから "被害の証拠が"ドキュメントを示す写真が必要になります。


3。購入した製品は、(コンピュータのモニタ表示のためpercieved色の違いがexhangedされません)注文した色と一致しない場合、我々は製品を交換いたします。


4。必要な手仕事の性質上、完成したガウンが指定された測定値のいずれかの方向に "約1〜3"を異なる場合がありますのでご注意ください。


5。製品のサイズが1よりも2〜3インチでのご注文の仕様と異なる場合、我々はあなたが調整を行うために地元の仕立て屋を見つけることを奨励し、そして我々は喜んでコストを仕立て、製品価格の100%までのためにあなたを払い戻しいたします。このオプションを選択した場合は、償還を要求するときにそれのコピーが提供されなければならないように調整するから領収書を要求することを忘れないでください。


6。全額返金ここは、送料と手数料コストをinclcudeません。


7。我々は我々の予備知識なしで返されているすべての製品を処理することはできませんのでご了承ください。あなたがアイテムを返したい場合は、ヘルプセンターを介して、顧客サービスに連絡する必要があります。


8。私たちは帰りのパッケージや関連関税の郵送料を買う余裕はありません。だから、あなたの地元の郵便局を経由​​してそれを戻すと経済の配送方法を選択してください。